So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ライディング(ちょっと大きめに)スポーツ(載せて)2014年(もらいました)5月号 [イラスト]

職場が繁忙期な為ちょいとお疲れモードな中、隙間見つけて本屋寄ってライスポ開いてみたら、結構大きめに載せていただいておりました、今回のイラスト。
本屋で一人ニヤっとしてしまいました・・・ライスポ様ありがとうございます。

また出来たら送ります。
DSC_00191.JPG


RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2014年 05月号 [雑誌]

RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2014年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2014/03/24
  • メディア: 雑誌



作品を再度出品しました。 [イラスト]


新作含めた5作品を、再度アートメーターさんに出品しました。

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=016121


売れるとええな。
82suzuka8hgraysample.jpg
鈴鹿は燃えているか?s.jpg
spenser,hearping,s.jpg

1985 W.G.P.500cc & 250cc コンプリートセット フレディ・スペンサー ダブルタイトルの軌跡! [DVD]

1985 W.G.P.500cc & 250cc コンプリートセット フレディ・スペンサー ダブルタイトルの軌跡! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウィック・ビジュアル・ビューロウ
  • メディア: DVD






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ライディングスポーツ2013年10月号 [イラスト]

ひっさびさの更新です。

昨年12月の激務からごちゃごちゃ重なり、なかなかイラスト製作に手をつけることが出来ない(てゆうか意欲も沸かなかった)状態でしたが、ようやく落ち着いてきたのでぼちぼち再開しようと思っとります。

で、手始め に少し前に作ったイラストをまたライスポさんに送ってみました。

DSC_000.JPG
DSC_00.JPG
ontarget!!rs.jpg


しっかり掲載頂きました。ありがとうございます。

いささかのんびりペースですがまた出来たら送ります。

なお後ろのターゲットスコープの図案選定では、虚弱加持様に多大なご協力を頂きました。

すぺしゃるさんくすです。加持さん本載りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2013年 10月号 [雑誌]

RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2013年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2013/08/24
  • メディア: 雑誌



1/12 バイクシリーズNo.105 Honda '89 NSR250R SP カスタムパーツ付

1/12 バイクシリーズNo.105 Honda '89 NSR250R SP カスタムパーツ付

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/12 オートバイ No.110 1/12 AJINOMOTO Honda NSR250 '90 14110

1/12 オートバイ No.110 1/12 AJINOMOTO Honda NSR250 '90 14110

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



新年明けましておめでとうございます [イラスト]

皆様、新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって今年がより良い年であるよう願うばかりです。

私自身にとっても・・・。

そんなわけでちょっと報告が遅れましたが、先月発売のライディングスポーツにてイラストが掲載されたので日記にあげておきます。

DSC_0069.JPG

DSC_0070.JPG

82suzuka8hsample.jpg


このイラストは1982年の鈴鹿8耐、スタート前のものです。

このときは台風が直撃し6時間に短縮された上有力チームの多くが棄権し表彰台が全員日本人という大会でした。

あれからもう30年・・・・。

...( - -)トオイメ

鈴鹿サーキット物語―熱きロマンに魅せられて (講談社文庫)

鈴鹿サーキット物語―熱きロマンに魅せられて (講談社文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1987/03
  • メディア: 文庫



ZIPPO(ジッポー)鈴鹿サーキット 黒革巻き 1993年製造

ZIPPO(ジッポー)鈴鹿サーキット 黒革巻き 1993年製造

  • 出版社/メーカー: ZIPPO(ジッポー)
  • メディア: その他



ライディングスポーツ2012年9月号 [イラスト]

はい、又宣伝を兼ねてライスポさんに送ってみました。

ライディングスポーツ様、今回も掲載頂きありがとうございます。

また新作できたら送ります!

DSC_0049.JPG


DSC_0050.JPG



RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2012年 09月号 [雑誌]

RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2012年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2012/07/24
  • メディア: 雑誌



RACERS volume 16 ダブルタイトルに輝いた’85年型NSR500&RS250RW (SAN-EI MOOK)

RACERS volume 16 ダブルタイトルに輝いた’85年型NSR500&RS250RW (SAN-EI MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2012/07/24
  • メディア: ムック



タグ:イラスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

作品を追加しました! [イラスト]

はい。

アートメーターさんに2作品を追加しました。

まぁ作品自体は一ヶ月前には用意できてたんですが、ちょうどそのタイミングで転倒、骨折となったもんで今となりました。

さ、また新作製作に入るかな。

schwantzsample.jpg

lawsonsample.jpg

FASTER [DVD]

FASTER [DVD]

  • 出版社/メーカー: ナウオンメディア(株)
  • メディア: DVD



アライ(ARAI) VECTOR SCHWANTZ・リスタイル L 59-60cm

アライ(ARAI) VECTOR SCHWANTZ・リスタイル L 59-60cm

  • 出版社/メーカー: アライ(ARAI)
  • メディア: Automotive



ビクトリーラン 平忠彦・鈴鹿8耐 6年間の軌跡 [DVD]

ビクトリーラン 平忠彦・鈴鹿8耐 6年間の軌跡 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウィック・ビジュアル・ビューロウ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ずっと探していた曲が見つかりました! [戯言]

はい。
フジテレビさんがF11990シーズンのダイジェスト映像に音楽をつけた物を深夜に放送したことがあって、その中の第12戦イタリアGPの後ろで流れていた曲がすごく気に入ってずっと探していたんですが、なかなか見つからなかったのです。
ですがついに見つかりました!
http://www.youtube.com/watch?v=sey74ZGLmsk&feature=player_embedded

Rock & Roll Star/Sons Of Angels

これまでいわゆる「聴かせて検索」とかいろいろ試していたんですがどれもダメだったのでほとんど諦めていたんですがスマホの機能でやってみたら・・・・・・・・見つかった~!

うれしい~~( ̄人 ̄)

今度CD探しに行ってみよ!


Sons of Angels

Sons of Angels

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atlantic / Wea
  • 発売日: 1990/05/11
  • メディア: CD




F1 LEGENDS F1 グランプリ 1990〈3枚組〉 [DVD]

F1 LEGENDS F1 グランプリ 1990〈3枚組〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



F1速報創刊20周年特別編集F1 MEMORIES (NEWS mook)

F1速報創刊20周年特別編集F1 MEMORIES (NEWS mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2010/08/02
  • メディア: ムック



ライディングスポーツ2012年3月号 [イラスト]

はい。

久々に送ってみました。宣伝も兼ねて。(^_^;

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG


実は送った日が発売日まで日にちが無く、載るとしても来月号以降やろうな・・・・・と思っていたんですがしっかり載せていただきました。

ライディングスポーツ様、毎度掲載頂きありがとうございますm( _ _ )m

新作も鋭意製作中ですので、できたらまた送ります。


閑話休題


さて紙面に載った自分のイラストを眺めながらふと、そういえばモータースポーツのスポンサーからタバコ会社が無くなって久しいなと感じていました。

このラッキーストライクしかり、マルボロ、HB(ハーベー)、ロスマンズ、GAUROISES(ゴロワーズ)、SKOALBANDIT、Chesterfield、CAMEL、etc・・・・・・・・・。

若かりし頃こういう外国のタバコは純粋にかっこいいイメージがあって憧れていたものですが、今じゃすっかり不健康イメージが定着し悪者扱い。時代は変わったものです。(かくいう私も吸わなくなって久しいですが...( - -)トオイメ)

かつては火気厳禁のピット内で唯一喫煙を許された”サー”バリー・シーンなんて伝説のライダーもいたものですが・・・・・・・・・。



関係ないけど昔会社の先輩が”ガラム”とかいうすごい甘ったるい匂いのするタバコを良く吸っていてみんなから敬遠されてたな(笑




AGV T-2 バリーシーン バリーシーン XL 61-62cm

AGV T-2 バリーシーン バリーシーン XL 61-62cm

  • 出版社/メーカー: AGV
  • メディア: Automotive









電子タバコTaEco-タエコ-カートリッジ ガラム風味(ガラナ風味)5個

電子タバコTaEco-タエコ-カートリッジ ガラム風味(ガラナ風味)5個

  • 出版社/メーカー: 広州黄山貿易有限公司
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品









RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2012年 03月号 [雑誌]

RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2012年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2012/01/24
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

写真(ネタ)探し。 [イラスト]

さて先日、アートメーターというサイトにイラスト登録したと日記にあげましたが、このイラストはサーキットで自分で撮った写真を元にしており、とりあえず3点はあげましたがこれからすこしずつ追加していこうと思っています。

で、そのネタになる写真をごそごそと漁っておったのですが、写真自体はたくさんあるものの、使えそうなものはほんの数点しかありません・・・・・。

DSC_0004.JPG




まぁ作品作るのに時間掛かるのは必至なのでいいんですけどね。

とりあえずリバーサルフィルムのプリントはカメラのキ●●ラ辺りなら問題ないかな。

松の内明けたら、行ってくるかね。



まぁそんなこんなで皆様、良いお年をm( _ _ )m


作品を出品しました! [イラスト]

はい。

タイトルの通り、先日から作っていたイラスト(まずは3点)を、「アートメーター
」という委託販売のサイトに登録してみました。

http://www.art-meter.com/

諸般の理由から普通に掲載されるかどうか不安だったのですが、どうやら無事に掲載されたようですホッ(-。-;)

なんというかこう、作品をこういう形で衆目に晒すことができる位になった自分にちょっと充実感があったり。

長いこと人生遠回りしてきて、ここにきてやっとスタートライン(らしきもの)が見えたかのような気がします。

迂遠な人生やなぁ・・・・・・。

AJINOMOTOSAMPLE.jpg

luckygirlSAMPLE.jpg

SPENCERSAMPLE.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・問題は売れるかどうか...( - -)トオイメ


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。